アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと仕上げた
やっと仕上げた 今週月、火、水、でやっと年賀状が仕上がりました。 今向かいにあるポストへ入れてきました(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/28 21:52
予定変更のクリスマス
予定変更のクリスマス 今日はみんな揃っているはずだったので、家族のクリスマス会! のはずだったのですが、長男がまずの裏切り(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/23 23:14
やっぱり朝はできないのねぇ〜
やっぱり朝はできないのねぇ〜 月曜日にバターミルク食パン焼こうと、日曜の夜にバターミルクを解凍させてたのに、 ずっと何かしら忙しくて、今日は使わないと! と、長男が早出だったので、朝から頑張っていたのに・・・・・ パン生地も上がってきたので、もう数分でオーブン温め始めようかな? って思っていたときに、隣の母から電話。 「パパさん居てる?」からの「すぐ来て〜」で。←パパさん、お留守だったので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/16 15:36
思わずパチッ!
思わずパチッ! 釣り好きのパパさんの弟が今日は「鯛」と「アコウ」を釣ってきました。 アコウ(別名キジハタ)って初めて見ましたが、漫画みたいな顔をしていたので、思わず写真に撮ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/13 00:06
結局どちらもよくない?
結局どちらもよくない? ここ何年前からか、最低賃金の値上がり。 残業時間の縮小。 有休は買い取らずに消費するように。 なんて、色々と言われてきていますが、 実際問題、売上が伸び悩んでいれは収入が少なくなるのに、最低賃金値上げは勿論のこと、 残業時間をへらして、有休をとらせるようにとなると、業務はまったなしなのだから、人員を増やすことになる。 そうなると、余計に利益が少なくなって一人当たりの給料がへるのでは? なんて思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/10 00:25
また年末調整の時期ですね
また年末調整の時期ですね そろそろ年末調整の準備をしないとだめなのですが・・・・・ 経理の方もデーターの打ち込みがたまっているし・・・・・ 仕事の方も出入りが始まる時期で・・・・・ 株の方も今まで眠っていたのも急激に上がってきたので目が離せないし・・・・・ そんなこんなでまた、バタバタし始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/03 01:08

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

アモママブログ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる