アモママブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 容量オーバー

<<   作成日時 : 2017/02/06 01:12  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

恒例の母とのお出かけ曜日のアップをしようとしてびっくり!
画像がアップできない〜
ブログを始めて4年半。
容量オーバーなようです。
テキストだけなら大丈夫らしい。

後は今までのを消去して容量を空けるかどうか・・・・・
何かプレミアムオプションに入って容量を増やせばいいのかと思ったけど、
容量を増やしてもできなかったとかっていうのもあったりで、
とりあえずもう一つ増やしてみました。
PC操作にうといので、とりあえず検討していこうかと思います。

もし、お手間でなければ見に来てください。
ブログ名も新しく 「明るく笑顔で」 としました。
下記が新しいのです。

http://doruji-mam2.at.webry.info/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
えぇ〜〜〜〜、そんな事あるのですね。
私はもう10年目に入りましたがまだ大丈夫ですよ・・・何が原因なのでしょうね。。。

きょんたん
2017/02/06 06:53
こんにちは。

容量オーバーですか。
私はプレミアムですよ。
画像が大きんですかね。
トトパパ
2017/02/06 11:39
私も10年過ぎてますが、いまだに大丈夫ですよ。
もしかしたら、画像が大きいのかもしれません。
ブログなら30KBくらいでも充分だと思います。
プチ・ミニ
2017/02/06 14:30
容量オーバー、テキストだけなら大丈夫…
美味しいお料理やパンの写真が見られないなんて(;´Д`)
私も画像は小さくしているので全然容量は少ないです。
うずら
2017/02/07 00:07
きょんたんさんへ
原因考えてくださりありがとうございます。
私も画像サイズ変更してみました〜。
これで新しいブログでは
10年以上大丈夫かな?
アモママ
2017/02/07 00:18
トトパパさんへ
画像サイズが原因のようですね(^_^;)
プレミアム入ろうかなぁ〜。
アモママ
2017/02/07 00:20
プチ・ミニさんへ
画像サイズですね(^_^;)
プチ・ミニさんのように、ペイントで加工してみました。
次のブログでは10年以上持たせます(笑)
アモママ
2017/02/07 00:22
うずらさんへ
写真ついてないと、後で思い返すときの感動が少ないですよね。日記かねてますから(^_^;)
次のブログからはサイズを小さく加工してからアップさせてます。(*^-^*)
アモママ
2017/02/07 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
容量オーバー アモママブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる